ママのココロ美
☆パーソナル・カラーコース 西宮にて
子供さん同伴も大丈夫☆
色合せのコツ セルフメイク 
カード式セラピー 
プチマクロビ かんたんスープから

2017.4.1 ひろたのいち イロドリ出展がかなう

 

ひろたのいちイロドリ2017広告

 

パーソナルカラー出展広告・ひろたのいちイロドリ2017


ひろたのいち イロドリ@廣田神社
イロドリ
 

 

出展者広告、やっと作れた(><)

出展のきっかけは
西宮商工会議所主催の 起業塾で出会ったけいちゃん
私の中ですっかり リーダー的存在♡
今回は仲間4人で出展

●けいちゃんは リメイクジーンズはじめ 素敵な布小物達人

●似顔絵ちかちゃんは 個展も開く才能あふれる作家さん

●タロットのつやちゃんは
迷えるときいつも さきに拡がる道を照らしてくれる

●そして私は カラーでママに元気になってもらうのが好き

 

********


ふつうのパーソナルカラー 1〜2時間で6千円以上してしまう

ママって 自分の時間限られる
なら 肌の色素だけ診断する そんな利用しやすいものをと

イベント活動している


ネットの時代 あとは自分で調べてみたい そんな人多いかなって

診断後 やっぱもっと習いたくなった方も多い
そんな方むけ 第二弾

遊びとおしゃれを詰め込んだ
色合せ講座も準備中

教材作りって 時間がかかる
世で教材作る方たち 尊敬中

 

4・1は どんな出会いがあるのかな ✨✨

☆パーソナル・カラー診断☆ / comments(0) / - / ママのココロ美
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>